« 映画の父「マキノ省三氏銅像」in等持院(京都) | トップページ | ルキノ・ヴィスコンティと岡田真澄 »

2007年1月15日 (月)

葛飾柴又「帝釈天」

葛飾柴又「帝釈天」

昨日「帝釈天」に行って来ました。ご存知「男はつらいよ」寅さんです。私はこの映画をリアルタイムで観てないんですが、今BSでやっているのを観ると、なんともいいですよね。現代の落語ですね。渥美清さんという人はすごい人です。思わず笑っちゃう。わざと笑わせようという人とは違うもの。これって真似しようと思ってもできるもんじゃない。天性ですよね。ということで帝釈天。とても良いお天気で七日も過ぎていましたが、それなりの人出でした。

|

« 映画の父「マキノ省三氏銅像」in等持院(京都) | トップページ | ルキノ・ヴィスコンティと岡田真澄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195602/13502716

この記事へのトラックバック一覧です: 葛飾柴又「帝釈天」:

« 映画の父「マキノ省三氏銅像」in等持院(京都) | トップページ | ルキノ・ヴィスコンティと岡田真澄 »