« 一年が過ぎて | トップページ

2016年7月 2日 (土)

介護殺人

昨夜、NHKで介護殺人のことが出たので、ネットで介護殺人のことが載っていますが、

いやですねぇ~

私は介護はもう終わってしまったけど・・・

両親に死んでほしいと思ったことはなかったです。

でも、家に帰りたくないなあ このままどこかに飛んでいきたい

と思ったことはあります。

今は、自分は長生きしたくないと、つくづく思います。

ひとりだし、人の世話になってまで、長生きしたくないです。

コロリと死にたい・・・皆さん、そう思っていると思います。

さっさと死んでいきたい。

お金がないと長生きしても、いいことありません。

これは、間違いない。今の時代です。

もっとも、昔はそんなに長生きしなかったから。

コロリと死にたい。明日死んでいてもいいのです。

|

« 一年が過ぎて | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195602/63859067

この記事へのトラックバック一覧です: 介護殺人:

« 一年が過ぎて | トップページ